So-net無料ブログ作成

西内まりやの家族構成を調べてみた。

スポンサードリンク




こんにちわ。

しるきーです。

今回は歌手としても、モデルとしても両性から人気を誇る「西内まりや」さんについてまとめてみました!


まずは簡単な紹介から!

20100228122359.jpg

生年月日  1993年12月24日
年齢    21歳
出身地   福岡県
血液型   A型


西内まりやデビュー!歌



彼女はモデルとしてだけではなく、歌手としても活躍しているんですね。

oth14082205010014-p1.jpg

モデルとしては2007年にデビューし、歌手としては2014年8月にデビューしています。
曲名は『LOVE EVOLUTION』です。


動画を載せますね!



この曲を聴いた人は

「普通に歌うまいな」

「こんな事できるのか、最近の女優は。」


などという声が上がっています。
評価は高いと言えると思います。

しかし、一部では

「絶対こいつ自分のこと可愛いと思ってるしょ」

「これって歌うまい分類に入るの?なんか、聞き取りづらい声だね」


などどいう声も。

嫉妬してるところもあるような・・・。
歌とか関係ないコメントが多数ありますね。
ですので、全体の評価からすると微妙になってしまうかも。

ですが私は好きです。
モデルとしても可愛いし、歌手としても最高ですね!

2040356_201407290964112001406619330c.jpg

そして「第56回日本レコード大賞・最優秀新人賞」「第47回 日本有線大賞・新人賞」を受賞しています。
おめでとうございます!

また、2015年1月28日に発売される西内まりやの2ndシングル「7 WONDERS」がアニメ『フェアリーテイル』エンディングテーマソング(ED)に決定いたしました!

565354-1440x900.jpg

ヒャッフォオオオオオオオ!






西内まりやの特技はバドミントン


西内まりやさんは運動神経がいいのは知っていますか?
小学生の時にバドミントンをはじめました。
中学生の時には福岡市内の大会で4回優勝するほどの実力を持ちました。

15886800.jpg

このままいけば日本代表なんてこともw
バドミントンやってる動画あったのであげますね!



たしかに上手いですね。
あんな美人さんが世界で戦っている姿も見てみたいと思いました。
まりやさんは中学生の時にスカウトされたのですが、それでもバドミントンがしたかったそうです。

1年間ほどバドミントンとモデルを両立していたそうですが、
いつまでもバドミントンとモデルを両方やっているわけにはいかず、
モデルとして生きていく道を選んだんですね。

これはまさに「人生とは選択の連続である。」ですね。
どちらが正解とかはわかりませんが、モデルの道を選んだのは、
大きな人生の前進だったのではないでしょうか。

私はそう思います。


西内まりやの家族構成を調べてみた。


まりやさんには、両親と5歳年上の姉います。
そしてそのお姉さんは、「モデル」、「タレント」として活躍して、
芸名は「西内ひろ」さんです。本名は「西内 裕美」さんです。

o0480064012149597688.jpg

やはり姉妹ですねぇ。顔が似てどちらも可愛いです。
そして西内ひろさんは2014年にはミスユニバース全国大会の準グランプリ(2位)に選ばれました。
二人は仲がよく、食事や旅行に行っているみたいですよ。

姉妹で食事とか旅行って羨ましいですね。
また現在、西内さんは母と東京で2人暮らしをしているみたいですよ。
まあ、たしかにいま人気急上昇中の女優ですからね。

一人暮らしは大変だと思います。
西内さんにとって、お母さんはとても大きな存在なのではないでしょうか。
母の支えが合ったからこそ、いまのまりやさんがいるのでしょう。

以上! 「西内まりやの家族構成を調べてみた。」でした!

西内さんのファンが増えますように!


しるきーでした!










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。